サトリと覚醒

とある転換の予感

本命?

とあるチャネラーさんのTwitterアカウントを発見。

7月〜8月は久々に精神世界系に首を突っ込んでしまい、目まぐるしかったが、なんか強力な磁力に引き寄せられるように『宇宙Now!』というブログにハマってしまった。

そして、この方の『人類』という電子書籍を読み、震撼するぐらいしっくりきた。

キモは、『神は存在しない。(宇宙の)根源はまだ目覚めておらず、デチューン状態である人間が覚醒して遺伝子の潜在力を発現し、根源に意識を接続したときにこの宇宙の根源意識も目覚める』といったコンセプトが、著者がコンタクトする複数の意識体との対話から浮かび上がってくるあたりは衝撃である。

空いた口が塞がらないような内容なので、まだまだ検証すべきなのだろうが、感情の深くから納得できてしまう。

そして多分これがコアな真実なんだろう、とすでに自分のミは腑におちている。

7、8月の精神世界の旅は、これに出会うためのステップだったのか?とも思える。

 

人類: 人間とは何か?どのような目的で作られたのか?進化論とは異なる人類、人間の存在理由に付いて解説 Kindle版

 
1. 地球の置かれた状況

地球を操っている生命が実は「爬虫類、トカゲ」で人間そのものに主体は実は無いと問題提起しています。
 

2. 宇宙に正義は無いのか?

地球が酷い状態だとすれば、宇宙、他の文明や世界はどうなのだ?と疑問が出た場合のアンサーです。

3. この宇宙に於いて進化する事とは?

精神世界で良く言われる「高い波動、高次元の存在になる」・・・それは全然違うという意味合いになります。

4. 宇宙を司るもの

上の段で書いた、創造神、支配層にはどんな存在が居るのか、ざっと説明しています。

5. 人間の性能

人間が実は生体ロボットである事の説明になります。この後、第6章、第7章、後書きと続いて行きます。